Topicsトピックス

箱根登山タクシーで巡る観光スポット紹介(一夜城2)

箱根・小田原を知り尽くしたタクシードライバーが旬な観光情報をお届けします。

今回は小田原市内の石垣山一夜城に隣接するヨロイヅカファームのご紹介。

 

都内に数店舗を展開している日本屈指のパティシエの一人・鎧塚俊彦シェフが手がける「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム(一夜城 Yoroizuka Farm)」。レストランにパティスリー、ブーランジェリー、そして直売所を併設している農園です。

 

「素材から自分たちの手で」という想いから誕生した「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム」。約2,000坪の農園では、柑橘類やベリー類、野菜などを栽培しています。

鎧塚俊彦シェフの自然や食材への想いが詰まった「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム」。お菓子や料理に使う素材の生産からこだわる情熱が、ひしひしと伝わってくるスポットです。小田原へ出かけたらぜひ「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム」に立ち寄って、絶景を眺めながらお茶やランチを味わったり買い物を楽しんだりと充実した時間を過ごしてくださいね。

 

当社では、一夜城までのアクセスのほか、貸切観光タクシーを利用しておすすめスポットを巡るコースをアレンジしてご提案します。お気軽にご相談ください。

電話:0465-22-1319(営業部:平日9時~17時)